変更・一時停止・失効届

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新型コロナ感染拡大予防対策における提供の一時休止への対応について

 
認証事業者各位
 
新型コロナ感染拡大予防対策におけるStay Home対応の中、大変なご苦労をされていることと推察致します。
 
感染予防のための措置として食事の提供を一時休止されている場合の手続きについて、お願いです。
下記一時停止届フォームを開いていただき、届け出をお願いします。
この一時停止期間も、認証事業者であることに変わりありませんので、スマートミール認証店舗としての広報や情報発信をお続けいただいて構いません。
 
なお、一時停止期間が半年を超える場合には、事業者さまの状況に応じて、次の手続きを個別にご相談させていただきます。
皆さまのご健康と安定的な営業の再開を心より祈念致します。
 

認証事業者登録内容変更・失効届・一時停止届

 
登録内容変更及び認証失効される事業者は、下記フォームからお届けください。「一時停止」の場合は、半年以内の再開予定日を明記してください。
半年間に再開できない場合は、「失効届」をご提出ください。
 

 
 給食事業者登録内容変更・失効届・一時停止届フォーム
 
 メールの方は、以下変更・失効届(エクセルファイル)をダウンロードして事務局までお送りください。
※ 根拠資料があれば添付してください。
 
外食・中食部門 登録内容変更・失効届・一時停止届(エクセル)
 
給食部門 認証登録内容変更・失効届・一時停止届(エクセル)

メール送付先:「健康な食事・食環境」コンソーシアム事務局

info@smartmeal.jp