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登録内容変更・失効届・一時停止・再開届フォーム

 

(外食・中食部門) 登録内容変更届フォーム
 
(給食部門) 登録内容変更届フォーム
 
(各部門共通)失効・一時停止・再開届フォーム

 
 
 フォームが送信できない場合は、メールで以下変更・失効・一時停止・再開届(エクセルファイル)をダウンロードして事務局までお送りください。
※ 根拠資料があれば添付してください。
 

外食・中食部門 登録内容変更届(エクセル)
外食・中食部門 失効届・一時停止・再開届(エクセル)
給食部門 登録内容変更届(エクセル)
給食部門 失効届・一時停止・再開届(エクセル)

メール送付先:「健康な食事・食環境」コンソーシアム事務局

contact@smartmeal.jp

新型コロナ感染拡大予防対策における提供の一時休止への対応について

 
認証事業者各位
 
新型コロナ感染拡大予防対策におけるStay Home対応の中、大変なご苦労をされていることと推察致します。
 
感染予防のための措置として食事の提供を一時休止されている場合の手続きについて、お願いです。
下記一時停止届フォームを開いていただき、届け出をお願いします。
この一時停止期間も、認証事業者であることに変わりありませんので、スマートミール認証店舗としての広報や情報発信をお続けいただいて構いません。
 
通常、「一時停止」の場合は、半年以内の再開予定日を明記していただき、半年間に再開できない場合は、「失効届」のご提出をお願いしておりますが、新型コロナ対策関連での一時停止の場合は,最長1年間停止できます。
再開時には、「再開届」をご提出ください。なお、更新は、停止した期間を除いて、認証されてから2年後になります。
 
皆さまのご健康と安定的な営業の再開を心より祈念致します。